phone お問合せ 健康保険

協賛商社紹介

おおさか飲食では
組合員さまの営業をサポートする協賛企業と提携しています

おおさか飲食と提携している協賛商社は、「食材」「設備」「サービス」など幅広い分野で組合員さまのお店の営業や、
福利厚生をサポートしています。

2022年6月の協賛商社トピックス

株式会社日本旅行

株式会社日本旅行

株式会社日本旅行

これまでも、これからも 50周年を迎えた赤い風船

2022年に赤い風船はおかげさまで50周年を迎えました。                                            私たちは時代とともに変わりゆくお客様のニーズに答えるためにこれからも挑戦し続けます。                           旅という名の自由を求めて。                                            

~これまでも、これからも~

1970年の大阪万博を契機に観光やレジャーが大型化した時代を背景に「赤い風船」は 1972年“パックにつめた気まま旅”をコンセプトに誕生いたしました。                                  

これからも愛され続ける「赤い風船」ブランドを目指し、時代の変化へ挑戦します。日本旅行ではこれを記念して、ご愛顧いただいているお客様へ感謝を込めて、50周年記念サイトで様々な企画を続々展開しております。

担当者からのおすすめ

ワクチン接種が進み、緊急事態宣言が解除された今、外出や旅行へのニーズが徐々に高まりつつあります。海外に行けなくなり、国内で旅先を探す人も増えました。コロナ疲れからのリフレッシュを求める「心を満たすような旅行」に出かけてみませんか。
詳しくはこちら
商品に関するお問い合わせ
TEL:06-6204-1812 株式会社日本旅行 大阪法人営業統括部 担当:吉岡徹

2022年6月の協賛商社トピックス

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール株式会社

フルリニューアルした『アサヒスーパードライ』販売好調!
購入者は2,000万人超えに!

発売36年目にして初のリニューアルを遂げた『アサヒスーパードライ』。特長である“辛口”のコンセプトはそのままに、発売以来初めて中味の処方を変更し“キレのよさ”は維持しながら“飲みごたえ”を向上しました。

新・辛口の特長とは「飲んだ瞬間の飲みごたえと瞬時に感じるキレのよさ」です。キレのよさによって口の中に余計な後味や雑味が残らずスッキリすることで、1口目のうまさが2口目以降も続いていきます。

担当者からのおすすめ

「どんな料理にも合う食事を引き立てるうまさ」がおすすめポイントです。辛口カーブの真相から新スーパードライ体験の臨場感あふれる乾燥まで詳しくはWEBでチェックしてください。
商品についての詳細はこちら
商品に関するお問い合わせ
TEL:03-5608-5126 アサヒグループホールディングス株式会社 広報部門
協賛商社トピックス一覧へ