phone お問合せ 健康保険
お得な健康保険について
最新のお知らせはこちら
お得な健康保険について
協賛商社紹介
新規加入を
ご希望の方
組合加入のメリット 組合加入の流れ
組合員様
融資・保険など セミナー・イベント情報

スポンサーサイト

おおさか飲食のホームページに
バナー広告を掲載しませんか?
詳しくはこちら
飲食店の経営者さま
これから始めようと
されている皆さま

このようなお悩みは
ありませんか?

組合加入のメリット

大阪府飲食業生活衛生同業組合は大阪府に約3,000店の組合員を擁する府下最大の飲食業者の組織です。組合にご加入いただくと、一般貸付と比べて大変有利な利率や返済期間で融資が受けられます。
また非常にお得な健康保険に加入することができ、家族・従業員も加入できます。あなたのお店にプラスになるものがいろいろあります。

組合に加入できる方
組合に加入できる方
大阪府内にお店のある飲食店事業者で、保健所の飲食店営業許可対象の業種であれば、組合の定款に基づき誰でも自由に加入できます。

組合新規加入の流れ

お申し込み・問合せはこちら

お電話でのお問い合わせも受付中

06-6761-5071

受付/平日 10:00〜12:00、13:00〜16:00

お知らせ

一覧を見る

組合行事・イベント

組合行事やイベント、各支部の行事についてお知らせしています。
お花見バーベキュー懇親会やサマーカーニバルなど、同業種の人たちと情報交換できるイベントを開催しています。

勉強会・セミナー

経営に役立つセミナーや教育研修などが特別料金の割安で受講できます。ぐるなび大学の参加案内もお知らせします。

一覧を見る

行事・イベント報告

開催された組合行事やイベントの報告ブログです。

一覧を見る

機関紙

年間6回(奇数月1日発行)発行される組合機関紙「おおさか飲食」をホームページでもご覧いただけます。

老舗探訪

機関紙「おおさか飲食」に掲載されている特集“老舗探訪”。30年以上営業を続けているお店さんの、創業から現在までの歩み、長く続けてこられた秘訣を取材記事でお伝えしている人気コーナーです。

お役立ちコラム

機関紙「おおさか飲食」の中で、法律や経営の専門家がお伝えしているコラムです。時事に即して専門家からの的確な知識や情報をお伝えしています。